Chokura’s Reading

ちょっと暮らしに奇跡とよろこびを。

真実の探求

一人一人の『正義』はそれぞれ違う。

絶対に『正しい』ことは存在しない。

わかっているはずなのに、自分の中の『これが真実』がわきあがる。

 

 

正義と正義のぶつかりからは対立しかうまれない。

 

流されるのではなく、自分の中の真実を探求しよう。

共有しよう。

ぶつけるのではなくね。

 

支配的になるのではなく、聡明に。

光り輝くためにチャレンジ。

 

変容することに喜びを。

今世で最も輝く姿に向かって。

 

自分で思っているよりも、あなた自身は強い存在。

つかんだ太陽に焼かれて変容するのか?

しっかりにぎってはなさないのか?

 

過去世リバーシングセラピーは自身の真実をみつけるお手伝い。

軽く高く、変容する。

準備ができた人しか出会えない。

 

f:id:chokura:20210128193433j:plain

セッション申込みフォーム



f:id:chokura:20210210085141j:image