Chokura’s Reading

ちょっと暮らしに奇跡とよろこびを。

言語化して再認識

過去世リバーシングセラピスト・ちっひーです。

 

スピリチュアルに甘えすぎて、言葉にしなくても伝わる感覚に慣れてしまうと「あっ、言葉にする必要が!」っていう現実にぶちあたりました(笑)

 

自分の「今」の思いは一瞬一瞬。

思考なんてころころ変わるから言語化難しい〜。

 

どの言葉を選んで伝えるか・を考えていたらどんどん流れていってしまう・・・

 

違うニュアンスで伝わっていても気付かなかったり。

 

言語化頑張ろうーと思う今日この頃です。

 

 

 

過去世リバーシングセラピーとは再誕生のお手伝い。

クセになっている行動を、望まない生き方を、書換える。

 

書き換えた瞬間変わるからおもしろい!

自分が望んでいる本当の姿をキャッチ。

 

先日のクライアントさんは、セッションを受ける前の感覚がどんなだったか思い出せなくてびっくりした!とおっしゃっていましたが、セッション後の感覚はほんとそれぞれ!

おためしあれ🎵

 

90分20,000円(お話を伺いながら気になる過去世を書換えます)

30分3,000円(書換えなしのおためし体験)

f:id:chokura:20210128193433j:plain

セッション申込みフォーム



f:id:chokura:20210128193157j:image