Chokura’s Reading

ちょっと暮らしに奇跡とよろこびを。

あなたは近道派?遠回り派?

「こうすると上手くいくよ~」

という方法があったとして、あなたはその通りすぐ行動するタイプ?

それともスッタラコッタラ理由をつけてスルーするタイプ?

 

大多数の人が「上手くいくってわかってたらやるにきまってるやん!」

と言いそうだけど、実際は行動しない人がほとんどなのです。。

 

そういう人生を今世は選んでるんだー!

ってことですね。

それがしんどかったり、苦しかったり、いやだー!と思っているなら

別の人生を生きたいけど迷走しているんだー!

ですね。

 

先日も財布をなくしたと困っていた人に「○○に落としたか忘れたかしているかもしれんから電話してみたら?」と言ったのだけど、「ない、ない」いうばかりで約一週間。

警察から○○に落ちていた、と連絡が。

まあ、結果的に見つかったわけだけれども。。

 

「この本、今のあなたに読んでほしい」とおすすめすると

「自分でぶつかりながら困ったことにも対処する方法を選びます」

と断られ、ふむ。なるほど。。

そういう生き方を経験したいのね。

 

遠回りも、近道も、あるといえばあるし、ないといえばないんだけど。

見渡すとこんなことばかり。

 

先延ばしにしていることはさっさとやれば?

と言うは易し(笑)

すんなりできないのがこんがらがったマインド。

 

自分の生きたい人生に沿っていれば行動もシンプルに突き動かされるまま動くのみ。

 

どういう生き方をしたいですか?

 

潜在意識・過去性セッション、かきかえオンラインでもリアルでも

90分20000円

 

ちっひーの♡キャンドルトーク合宿

8月中にお申し込みの方は合宿アフターフォローセッション90分付き

www.kokuchpro.com